スマホ版半熟英雄のエクストラマップ2の攻略報酬でヴィーナスがムキムキに!

2018年5月14日

今回は、スマホ版半熟英雄のエクストラマップ2を攻略していきたいと思います!

マップはこんな感じです。小さい島の中に城が11個密集しています。

城と城の間はとても近いので、移動時間がほとんどかかりません。ただその分、一瞬で敵に攻め込まれてしまいます。受け身になると良くないので、先手必勝で間髪入れずに敵の城に攻め込んでいく必要があります。

それぞれの城には平均3名の将軍が配置されています。

イッテツーン、ファイヤーボイス、ころぼぐんだんといった切り札を駆使しながら進めると、1ターンもかからず、全ての城を制圧することができました。ゼウス、ヴィーナス、ココットの3名で全ての城を1ターン以内に制圧したということです。

余談ですが、オルステッドが敵で出てきました!「あの世で俺にわび続けろぉ!オルステッドーーーーー!!!」って言いながら倒しました(笑)ライブアライブファンとしても嬉しい追加要素ですね!

卵の使用回数を回復させたところで、卵持ち全員でボスの城に攻めかかります!

ボスは要塞魔人です!自分で召喚した時よりHPが高くなっています。

ラッキーなことにバールが出てきたので、

サクッと倒すことができました!

2ターン以内に倒したので、ヴィーナスが強化されます。どのくらい強化されるのかわくわくしながら確認すると、

HPと戦闘が主人公(ソーリス)より高くなっています!元々はHP82、戦闘12で、これでも十分な能力だったのですが、さらにムキムキのヴィーナスになりました。

エクストラマップ3ではゼウスが強化されるので、とても楽しみです。

この記事を気に入って頂けた方は、是非ツイッターのフォローをお願いいたします!
↓↓↓

以上、ご参考になりましたら幸いです!

エクストラマップ3の攻略はこちら
↓↓↓

<半熟英雄の他の人気記事はこちら>
↓↓↓

<コミック版半熟英雄>
↓↓↓

半熟英雄 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

スポンサーリンク